人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見・・・。

徹夜で場所取りに奔走したキッチョムです。新入社員でもないのに(爆)
先日、上司命令で花見の場所取り部長に任命されました。
って言っても花見当日休みは僕だけで他の社員は仕事なのです。

前日の夕方、早々退社して花見スポットに場所取りへ・・・。
その場所は徹夜でもしないといい場所は確保できないのです。
なんとか場所は確保出来たのですが、それからの時間が退屈です。
持参したつまみと酒、雑誌等で時間を潰すことになるのですが、ひとりでは寂しいですね(笑)
日も暮れあたりは花見客でいっぱいとなり盛り上がって来ました。ひとり酒でちびちびと。しばらくすると酒も底をつき買い足しにいこうと裏通りの路地に出ました。この通りは街灯が少なく、周辺では絶好の盛り場だということを思い出しました。






夜桜の中、満開した違う花びらを観賞する人達もいるのですね(笑)
花見・・・。_b0059649_1724113.jpg










ひとつ通りを出れば大勢の花見客がいるというのに大胆なカップルも・・・(照)
花見・・・。_b0059649_17242142.jpg










酒を買いに行くことを忘れ、満開のお花見見物したのは言うまでもないです(爆)
by kitchom3 | 2005-04-09 17:28 | えろぐ談
<< 運動不足・・・ バーレーン戦・・・。 >>