さて問題です。

司会者のキッチョムです。

第一問・・・
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-25 20:18 | S♡EXcite

最近、体験談を

書いていない事に気付いたキッチョムです。
遊びに行っていないなぁ〜!今度、潜入レポートに挑戦してみようか?

先日、ニュースで楽天イーグルスに続き、ソフトバンクホークスと言う名前でパリーグに参戦となる旧ダイエーホークス。これでプロ野球界は面白くなるのかな?

こんな野球あれば楽しいよ。
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-25 20:11 | えろ休み

クリスマスイブを・・・

徹夜仕事で家に帰っていないキッチョムです。
クリスマスイブなのに仕事してる人もいるんですよ。
世の中景気が良くなっているのかなぁ?いろんな事件事故が起こる現代。
悪い事をする人も一杯います。
でも、この国はクリスマスなので、紙面には良いニュースしか載せません ドイツの新聞には「今日の駐車違反者は無し…交通監視員が今日は非番に!」といった見出しが読者数1200万部の新聞を飾っている。例え悪いニュースがあったとしても・・・どうなんだろう?

クリスマスでも悪い奴はいる!
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-25 19:37 | えろ休み

最後のドーム?

って大阪ドームはもうコンサートやらないんじゃないの?と思っていたキッチョムです。b0059649_18423925.jpg
大阪市の第三セクターである大阪ドームは赤字の数字が凄い。それに加えて大阪近鉄バファローズの合併となって経営とかどうなるんだろうね?
先日、グレイが大阪ドーム公演を中止なんて記事を読んだけど・・・。
そしてヤイコが最後の大阪ドームコンサートなんて・・・ショックですなぁ。

大阪ドームは・・・
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-23 18:41 | えろ休み

最近、仕事が忙しく

更新を疎かにしてるキッチョムです。ごめんなさい。

時間がある時にまた更新しますので、

期待せず待っていて下さい。

ネタ切れ!?かもしれませんねぇ〜(笑)
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-23 12:54 | えろ休み

年の差なんて・・・

関係ないけど、あっち的にどうなのかと心配するキッチョムです。
中国で82歳の楊振寧という名で知られるチャン・ニン・ヤン博士でノーベル物理学者でもある。その博士が「神からの最後の贈り物」だとして、28歳の学生と結婚するという。
年の差54歳 82歳ノーベル賞物理学者が学生と結婚するなんて普通は考えられないですよね?

「神からの最後の贈り物」
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-18 12:24 | えろ休み

ファイル8

イッちゃったA子とカオリ、大学生と俺・・・。
A子の背中をティッシュで拭いた。
カオリは自らの顔と大学生のモノを・・・A子の顔も拭いている。
拭き終わるとバスタオル片手に、カオリと大学生は風呂場へと消えた。

A子と俺はテーブルへ・・・。
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-18 11:57 | えろぐ談

ファイル7

A子と重なり合っている。
右隣では、カオリが大学生君に愛撫されて・・・。
左隣は、B子が中年おじさんの上で踊っていた・・・。
背後からしているA子の前に、カオリを愛撫する大学生のモノが見える。

カオリの手が・・・。
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-18 11:45 | えろぐ談

コスプレ3人娘。

ジョージアのCM3人です。

3人娘見たい?
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-17 22:20 | えろ休み

もうすぐクリスマスですね。

またサンタをしなくちゃならないキッチョムです。
プレゼントは何がいいのかなぁ〜?
ちゃんと靴下を用意しておきましょうね!

大人のプレゼントは・・・
[PR]
# by kitchom3 | 2004-12-17 21:55 | えろ休み