真夏日・・・

暑い日が続き薄着の女性が増えて嬉しいキッチョムです。
もうすぐ6月になりますね。5月は暑い日が多かったですね。
異常気象のせいなんでしょうかねぇ〜!
そんな気候で体調を崩した人も多いんじゃないですか?
薄着する女性が増えたのは嬉しいんですけど・・・

これはちょっと・・・
[PR]
# by kitchom3 | 2005-05-31 12:48 | えろ休み

物騒な世の中・・・

アメリカ並みに身の回りが物騒で嫌なキッチョムです。
監禁事件が続きましたね。まだ監禁発覚されてない事件があるかも。
露出する変質者より金持ちのボンボン監禁魔には注意です(笑)
特に女性の暗い夜道の一人歩きは気をつけましょうね。

警察官拳銃盗まれる・・・
[PR]
# by kitchom3 | 2005-05-18 17:06 | えろ休み

いい汗・・・。

夏に向けて汗流して身体を引き締めないと思っているキッチョムです。
みなさんはどんな運動して汗を流しますか?

・・・って、やっぱりこれしかないでしょうね(笑)
[PR]
# by kitchom3 | 2005-05-12 14:33 | S♡EXcite

ちゅートロ!?

GWは仕事で不満一杯のキッチョムです。
しかし、GW明けに何日か休みが取れるようです。
やっぱり連休中はどこも人で一杯なので遅い連休は嬉しいですね。
久々にお寿司を食べようと回転寿司チェーン店に行きました。
ここは連休とは関係ないようですね。食事の時間帯は行列が出来るほどの大人気!

行列のできる回転寿司屋。
[PR]
# by kitchom3 | 2005-05-12 13:19 | えろ休み

脱線・・・。

仕事休みの朝、凄惨な事故に絶句するキッチョムです。

昨日、4月25日9時18分頃JR西日本福知山線の快速電車の脱線事故が起こりました。
この脱線事故の巻き添えにあって亡くなられた方が73名。
けが人も400人を超えるという大惨事となり、大きな衝撃を受けました。
徹夜で未だに救助活動をしているということです。

亡くなられた方、ご遺族の皆様へご冥福をお祈りいたします。

JR西日本の対応って・・・。
[PR]
# by kitchom3 | 2005-04-26 12:58 | えろ休み

運動不足・・・

お腹のたるみが無くなってきたキッチョムです。
先日、健康診断でもう少し運動しなさいと注意を受けてしまいました。
それで近くにあるスポーツジムに体験入門しました。
まずはプールで軽く!?500m泳ぐことに・・・。
そのあとランニング短パンに着替えてストレッチ、ウエイトトレーニング。
インストラクターのハーフっぽいお姉さんとペアでのストレッチ・・・。
いけないとは思いつつ変な妄想を・・・ごめんなさい。

開脚してのストレッチ・・・。
[PR]
# by kitchom3 | 2005-04-26 12:15 | えろぐ談

花見・・・。

徹夜で場所取りに奔走したキッチョムです。新入社員でもないのに(爆)
先日、上司命令で花見の場所取り部長に任命されました。
って言っても花見当日休みは僕だけで他の社員は仕事なのです。

前日の夕方、早々退社して花見スポットに場所取りへ・・・。
その場所は徹夜でもしないといい場所は確保できないのです。
なんとか場所は確保出来たのですが、それからの時間が退屈です。
持参したつまみと酒、雑誌等で時間を潰すことになるのですが、ひとりでは寂しいですね(笑)
日も暮れあたりは花見客でいっぱいとなり盛り上がって来ました。ひとり酒でちびちびと。しばらくすると酒も底をつき買い足しにいこうと裏通りの路地に出ました。この通りは街灯が少なく、周辺では絶好の盛り場だということを思い出しました。

花見は花見でも・・・。
[PR]
# by kitchom3 | 2005-04-09 17:28 | えろぐ談

バーレーン戦・・・。

仕事でジーコジャパンを見逃してしまったキッチョムです。
それでもって録画予約も忘れスポーツニュースで結果を知りました(泣)
勝点3を取ったのはいいですが、如何せんオウンゴールで・・・。
ホームの試合でなんということなんだろう。

オウンゴールって・・・あんた。
[PR]
# by kitchom3 | 2005-04-01 16:35 | えろ休み

エイプリルフール・・・。

嘘ついても信用してくれないキッチョムです。
4月1日は嘘ついてもいい日っていうけど、実際に嘘ついて捕まった人がいるって新聞か雑誌で読んだけど・・・みなさん嘘つきましたぁ?

ライブドア開幕5連勝!!
[PR]
# by kitchom3 | 2005-04-01 16:10 | えろ休み

ニッポン放送株・・・

持っていたらどっちに協力するか迷っちゃうキッチョムです。
ライブドアが悪者になってるみたいですが、フジテレビもやらしいような気がするんだけど・・・ニッポン放送とグルになって。
アメリカなんかじゃ企業買収なんて日常茶飯事みたいですね。
この前も「マネーの虎」で有名な某輸入車販売社長が「ガリバー」に買収されて社長退任なんて記事を読んだけど・・・フジテレビは焦ってしまったんだろうなぁ。
今はソフトバンクまで巻き込んで・・・あれっ!?ソフトバンクはホークスがあるよね?筆頭株主になったらフジテレビのスワローズはどうなるの?野球関連株でまたもめるんじゃないかなぁ〜!詳しいことは専門家に任せるとして、今後のホリエモンを見守っていくとしよう!がんばれホリエモン!!

時間外取引って!?
[PR]
# by kitchom3 | 2005-03-26 18:10 | えろ休み