人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会・・・

垂れレッサーパンダ状態のキッチョムです。
先日、高校時代の元カノが訪ねて来ました。
結婚して近所に引っ越したらしく知り合いがいないからって・・・
わざわざ名簿を見て・・・どうしたのかな?って???
けど、10数年逢っていないから別人かと思った・・・お互いに(笑)





久しぶりに彼女の家に招待され・・・
旦那は出張中・・・ひとり寂しい夕食の予定だったみたい。
食事とお酒を飲みながら昔話に花を咲かせましたね。
付き合ってた頃の話が一番盛り上がったね・・・(爆)

その後・・・って!?お互い寂しかったのか・・・そうなって・・・♡
再会・・・_b0059649_1234660.jpg


























また寂しいときはお願いね・・・なんて言われました(笑)
by kitchom3 | 2005-08-02 12:04 | えろぐ談
<< 放置プレイ・・・ 夏バテ・・・ >>