そんな眼で見ちゃ・・・

女子スポーツも可愛い子が多くなったなぁと思うキッチョムです。
しばらく更新していませんでした。ごめんなさい・・・。
仕事とえっちとスポーツ観戦で忙しかったものですから(笑)
ジーコジャパンもW杯出場決まったしコンフェデ杯は残念でした。
しかし、女子バレーも開幕してエロく!?じゃなくて面白くなってきますね(笑)





僕は大友愛選手のファンです。
若い選手もいいけど大人の魅力というか・・・
b0059649_1654131.jpg
b0059649_16542129.jpg






ゴルフ界も宮里藍やミッシェル・ウィーみたいなスタイルいい可愛い子が増えると盛り上がるんじゃないかな?
b0059649_1654362.jpg





















やっぱりエロ目線で見てしまいます(爆)
[PR]
by kitchom3 | 2005-06-25 16:57 | えろ休み
<< 海開き・・・ のび太・・・ >>