人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足・・・

お腹のたるみが無くなってきたキッチョムです。
先日、健康診断でもう少し運動しなさいと注意を受けてしまいました。
それで近くにあるスポーツジムに体験入門しました。
まずはプールで軽く!?500m泳ぐことに・・・。
そのあとランニング短パンに着替えてストレッチ、ウエイトトレーニング。
インストラクターのハーフっぽいお姉さんとペアでのストレッチ・・・。
いけないとは思いつつ変な妄想を・・・ごめんなさい。





向かい合わせに開脚し足裏を付けての前後屈のストレッチなんですが・・・。
運動不足・・・_b0059649_1281014.jpg
そのお姉さんのさわやかな表情とは裏腹に僕の勝手な妄想で股間は硬くなっているようです(笑)
お姉さんが前かがみになると僕の股間の上にお姉さんの顔が・・・
その逆・・・お姉さんの股間に僕の顔が・・・
お姉さんのいい匂いが・・・。
膨らむ股間を隠すにも両手はガッチリお姉さんに握られているんですから(爆)

運動不足・・・_b0059649_128272.jpg




こんな運動するならエッチな運動で
運動不足を解消したいと思ってます(笑)





ストレッチの後、トイレに直行したのは言うまでもありません・・・(爆)
by kitchom3 | 2005-04-26 12:15 | えろぐ談
<< 脱線・・・。 花見・・・。 >>